9月18日のiOS 8週未満をリリースした後、Appleはユーザーが46%の更新率をダウンロ

9月18日のiOS 8週未満をリリースした後、Appleはユーザーが46%の更新率をダウンロードすることを発表しました。しかし、9月21日から10月5日に、iOSの市場シェアは47%に、元の46%の8から増加しました。 イヴサンローランiphone7ケース また、打ち上げ後の週年半の間に、データ分析サービスプロバイダーMixpanelの統計によると、iOSの7のユーザーは率が70%に達してダウンロードする - 壮大なリリースのiOS 7の場合、これは昨年と全く対照的です。現在、iOSの8の市場シェアとiOS 7のフラット。 グッチiPhone7ケース 以前は、サードパーティのトラッキングサイトのiOS 8アップデートの数は、主に広告インプレッションによって達成される状況を推定していました。伝えられるところでは、データは同期間に早期のiOS 8の更新率を示し、iOSの7のiOS 6より遅いです。 ルイヴィトンiphone7ケース Appleは最近、この推測を確認し、データを発表しました。 iOSの8の問題は常にユーザーの脆弱性の隠れ家 8後にリリースのiOSには、多くのユーザーを離れて作る多くの問題、特に抜け穴を、暴露しました。 シャネルiPhone7ケースこれは明らかに、以前のバージョンに失われたiOSの8のための重要な理由です。 8つのプッシュアップデート後Crittercismが報告書を発表iOSモバイルアプリケーションパフォーマンス管理会社は、iOS 7と比較して、iOSの8システムが実際のiOS 7 78%より高くより安定し、クラッシュ率ではない、と述べました。 グッチiPhone7ケース携帯電話のユーザーは、多くのアプリケーションにおいて深刻な問題をフラッシュバック、Tucao 8後のiOSにアップグレードしました。 Appleは、後のiOS 8.0.1をリリースし、顧客がワイヤレスデータを呼び出したり、使用することはできませんが、また、指紋センサーが非アクティブ化されたIDをタッチにつながります。 エルメス iphone7ケース また、iOSの8がWiFi接続が不安定、過度の消費電力で、かつ流暢の問題を減少させました。 図から分かるように、iOSの3週間後の8のリリースでは、本当に多くの問題を露呈しました。 グッチiPhone8ケース iOSの8をアップグレードするユーザーの苦情やtucaoソーシャルネットワーク上の、および他のユーザーが負の向きを果たしてきました。 機器の一部は、iOS 8にアップグレードすることはできません 実際には、すべてではないAppleのモバイルデバイスは、iOS 8をサポートしています。 シャネルiPhone7ケース Chanel それはiPhone、第一世代のiPadiPod touchのと以前のデバイス44を含む機器のアップグレードをサポートしていません。 [聞いて技術は恐れ]なぜ人々は、iOS 8を更新するために好きではないのですか? 第一世代のiPadのシェアは6%である一方、8月にリリース調査会社のLocalyticsデータは、13%のiPhone 4の市場シェア、と述べました。 iPhone7ケース シャネル風換言すれば、iPhoneユーザーの13%と計算されたユーザーの6%は、iOS 8にアップデートすることができません。また、これはiOSの8、更新が低い理由です。 ルイヴィトンiphone7ケース アップグレードは、ストレージスペースの多くを必要と ダウンロードのiOS 8は、iOS 8のゲート外でユーザブロックの一部である巨大なストレージスペースが必要になります。これは、8 iPhoneiPadのユーザーはさておき5.8ギガバイトの空きメモリ領域の設定をしておく必要がありiOS版をダウンロードすることにより、デバイスのアップグレードすることが報告されています。 iPhone7ケース シャネル風ストレージスペースの唯一の16G、アップグレードを達成するために多くのデータを一掃するために、間違いなくAppleユーザーのために。 一部の人々は、写真をきれいに起動するアプリケーションを削除しなければならなかった、と多くの人々があるため、新しいシステムでは消極的であるとのものを削除します。 ルイヴィトンiphone8ケース iOS8互換iPhone4Sの、のiPad 2が、それはそれは、これらのデバイスとの互換性があるという意味ではありませんが、スムーズiOS8システムを実行することができますが、また、古いモデルはiPhone 6のCPUとグラフィックス処理能力を持っていません。だから、古いモデルは、同じ時間や状況で、複数のアプリケーションを実行するために、特に低メモリ容量で、iOS8時間を実行しているカトンの現象の一部が発生します。 最新iphone7ケース 貧しい削除データやランニングを避けるために、ユーザーは、iOS 8に更新するように急いではありません。