AppleはiPadの2をリリースしたとき、私は私の友人の多くは、身体の変化に加えて

AppleiPadの2をリリースしたとき、私は私の友人の多くは、身体の変化に加えて、最大の明るいスポットは、カバーは、磁気スリープ機能を持っていて、新しいパーツスマートカバーに合うということであることを感じて考えています。しかし、ほとんどの消費者のために、この製品は、より多くのAppleの工業デザインは尋常ではないので、大きな意義の検証します。 iPhone7ケース シャネル風 非排他的なアプリアプリミニスマートカバーも アップルアクセサリー 今日、彼は解放のiPadのミニは、Appleが小さいサイズを持って記者会見を開催しましたが、同じ機能スマートカバーはまた、会場に現れました。もちろん、これは考慮に補足のiPadミニリリースだけでなく、スマートカバー用アクセサリー溺愛の人々を取った後、アップルです。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース 非排他的なアプリアプリミニスマートカバーも 新しいスマートカバー 価格はたったの$ 39条(約240元)である間に、新しいスマートカバーは、赤い色を含む色の6種類があります。 Appleが黒と白の間でのすべての色の多くを追加することは間違いないようです。 シリコンiPhone7ケース最近があったApple製品はKGI証券のアナリスト郭明プールの評判新しいレポートをリリースしました「偉大な神が予測」、と彼は報告書で、アップルのiPad製品ラインの最新の予想は言いました。クオ明プールは、2017年までにAppleがカバーさ12.9インチに9.7インチのサイズの範囲、3新しいiPadを起動すると信じています。 シャネルiphone7ケース クオ明プールも12.9インチのiPad Proの2をリリースし、9.7インチのiPadの「低」しながら、来年Appleは、10.5インチのiPad Proの製品ラインに参加すると発表しました。彼は、7.9インチのiPad上で自分の意見を提示していないミニ将来の方向をした人たちの多くは、アップルのiPadの大きさが排除される小型のタブレットPCの需要インチ、一つiPhoneの5.5インチの人気に伴って減少し続けていることだと思いました。 エルメスiphoneケース Appleは2017年に3のiPad(12.9インチのiPad ProのiPadはプロ2,10.5インチとiPadの9.7インチ低価格版)を起動するが、これはタブレットPC市場の構造衰退を逆転することはできないかもしれません。一方で2017年度は、AppleiPadの出荷台数は、Appleが10.5インチのiPadのような大規模なサイズを導入した場合、会社のためのより多くのビジネスや教育市場を獲得することが可能である10〜20%減少しました。 イヴサンローランiphone7ケースこれは、これらのプロセッサは、生産のためにTSMC 10 nmプロセスを使用しますが、2はA10XのiPad Proプロセッサを運ぶ12.9インチと10.5インチのiPad Proを期待しました。 9.7インチのiPadの低コストバージョンはA9Xプロセッサを装備され、プロセッサはTSMCを供給する。 シャネルiphone7ケース